インタビュー2

『お世話になりましたね』などと言われるのは嬉しい瞬間です。 【Bさん】

 

インタビュー2業種 不動産管理

職種 受付兼一般事務

 

 

 

 

 LIXIL住生活ソリューションに派遣登録したきっかけ

みなとみらい線沿線でのお仕事を探しているときに、ネットでこちらのお仕事の募集を知りました。
今まで受付のお仕事を長くやっていたので、経験が活かせるのではと思い、すぐに応募しました。

 

 現在のお仕事内容について

お仕事内容について貸会議室の受付と、それに伴う一般事務です。
ビルに入っているテナントさんの会議が主ですが、予約受付や会議室の準備、案内板作成、使用後の片付け、締め日に合わせた請求書の作成などです。

 

 お仕事のやりがい

お客様に笑顔で応えて頂いたり、ご利用されている方から、『お世話になりましたね』などと言われるのは嬉しい瞬間です。
また、海外の方の利用も多くあります。
ジェスチャーがほとんどですが、聞かれた事に答えられるとワクワクします。

 

 今後の目標

今後の目標テナントさんが9割を占めるので、各企業のご担当の方のお名前とお顔を覚えていきたいです。
また会議内容によって必要な事柄を事前に準備出来るようになりたいと思います。

 

 これからLIXIL住生活ソリューションの派遣登録を考えている方に一言

派遣登録に慣れていない私でも、暖かく応対してくださり、面談時には、現在の状況や私の希望を良く聞いてくださいました。
就業してからも、担当の方をはじめ、皆様とても親身になって対応してくださいます。
また、亀戸天神さまが近いので、行かれるといいですよ!とても気持ちよく、またこのような良いご縁を頂きました!

 

 

 LIXIL住生活ソリューションからのコメントlogo_s.gif

笑顔のステキなBさん。

明るく活き活きとお仕事されている姿が目に浮かびます。

人と接することが大好き、ということとを登録面談時にお伺いしていたので、今回のお仕事はBさんにぴったりだな、と思っています。

明朗快活なBさんに、日々私たちも元気を頂いていますよ。

今後のご活躍も期待しております!